なが〜い、なが〜い・・・でも最後には短くも感じられた4日にも渡った戦いの結果(そのⅤ(バトルFinalターン!(その壱)))

髪の毛も切って、心機一転って程でも無いが、行く候補の勝負店から、結局前日の店へ・・・
昨日、番長2が全体的にあまり良くなかったので番長かなっと、そのシマを見るとカス台が1台空き。数台は既に2千枚超えー(ーoー)
鉄拳は昨日そこそこ出ていたこともありなんか微妙〜、GODも昨日1台吹いてたし人も着いてなく微妙〜、北斗もカス台と思われる台のみ2台ほど空き。ツインに関しても前日そこそこ出ていたかつ、その時既に1台ちょろっとだけど出ていたので触れず。
次の店に行くかなって思っていたとこで、1台番長2が空いた。
隣は2千枚超え頂RUSH中、逆側はダメダメ台、もちこの空き台もダメダメ台っぽい感じが出まくりな感じだったんだけど、なんとなく自然と座って千円入れて何回か廻しながら周りを見てて、また画面の方見ても、まぁなんもないわな。ってその次だったか、その次辺りだったかな?なんかリールが変な動きしてるぁ〜ってよく見たらスロー逆回転してんじゃん。アレこれってもしかしてフリーズ?って画面見てたら、今までもいろんな人が当てているのは見たことがあったが、俺も引けたー!!!(>_<)

これが超番長ボーナスだぁぁぁ〜(約1/14000)

残念ながら消化中は7揃いは引けず(ガクッ)
が、しかし超番長イコール頂RUSH確定の上、天国確定!
そして程なくしていつも通りの対決演出へ。と思いきや、愛の教育的指導(キター)

後は5回継続してくれーって、指導継続!指導継続!指導継続!指導継続!キター(>_<)絶頂RUSHきたーそして上乗せ+160G。
まぁこんなもんでもとボーナスは、やはりというか引きの悪い私は赤7揃いであり、でもこれが0.43%くらいだったかな?210Gまで続くも

上乗せゲームは0G。なんとも自分の引きの弱さを実感させられますた(泣)
その後、もう1度ボナ来るも60Gで終了のBIGとも思えない程出玉の無さなボナがきて、すぐ頂へ戻った。ただ、この時、待機状態で連続でチャンス目が2連続できたんだよね(^^)
チャンス目は上乗せ確定なんだけど基本20,30Gってとこだから、まぁ50Gくらいかなって消化していって、天国は当然のごとく軽くスルーして、その時はきた残り5G告知無し、4G目告知無し(ここでの告知が一番熱いらしいんだけどね)、そして3G、2G、1Gも告知無し。えっ?もしかして俺のしったかかぁ〜って思っていたら、最終Gでの告知。ふーきたよ。とりあえず20G+30Gで50Gくらいだなぁって、演出も結局しょぼくいつも通りだったんだけど、キター(>_<)

またきたよ230G上乗せ20G+30Gじゃなくて200G+30Gだったのかよって思わず笑った(^^)

その後はこんなんとかきて、ちょろ上乗せ〜

そして、その後少ししたら、またまたキター鋼鉄演出ー(>_<)
100G以上上乗せ確定演出!!!

そしてここでも引き弱わな訳で最低の+100Gそして、その後は何も無くただ、ただ頂RUSHを消化し頂RUSHは全部で1000G弱続いて3000枚ほど出て終了。650G付近で以下の復活演出

でボナきて天国を否定されたので、今日は番長はここでヤメ