なが〜い、なが〜い・・・でも最後には短くも感じられた4日にも渡った戦いの結果(そのⅤ(バトルFinalターン!))の前談

はい、それではそのⅤですが、まずは前談ですが、土曜日の闘い疲れ、その日の夜はツインエンジェルのアニメをちょっと観て癒されたさ(^^)でも赤い方のヤツが言っているキュンパラはどうかと思ったけどね。
これじゃぱちの○ンパラみたいでまるでパチンコじゃん。って、あっ、そういえばこれも始まりはスロットだったかぁ(笑)などとバカなことを思いながら観ていたら気づけば3時。まぁこのあたりから自然と意識がなくなってZzzz・・・
そして次に気づいたのは朝9時過ぎで、ツインはエンドレスで流れていた。あ〜あ、朝飯食えなかったぁってフロントの1Fへ降りたらギリで間に合って食えたぁ〜。
んで、髪の毛が伸び過ぎて辛かったので床屋へ・・・日曜の朝なんて空いてるだろって行ってみたら混んでるし(苦笑)でも、カットする人も人数いたので、それほどかからず終了。
でも、『短く切ってください。』って言ったら、軽く切って、後からガツガツ切るんかな?って思っていたら、終ってしまった・・・えっ、えぇぇぇ〜〜〜。まぁいっかぁめんどいし、次行った時短くしてもらえばいいだろって床屋を後にしたっス(う〜ん、やっぱ日本語って難しいのかもね(^^))

なんか長くなっちゃったし、題名変えよっと