なが〜い、なが〜い・・・でも最後には短くも感じられた4日にも渡った戦いの結果(そのⅤ(バトルFinalターン!(その弐)))

いやーこの時点で既に、水曜日の番長吹きに毛が生えた程度になった訳です(^^)
でもでも、やはりここで終ってはおもしろくありません。まぁそれでも時間は14:30頃
こんな時間に店の外に出れるなんて珍しいので、たまには昼食でもと、久しぶりのすき屋へ。
新メニューのねぎキムチ牛丼!ねぎかぁ〜じゃっ、コレのサラダセットで(笑)と、これはなかなかいけてたねー(^^)みなさんも機会があったら一度は御所望してくだされ。って使い方あってるかな?(国語は苦手なものでねー(てへっ)自分でも書いていて肝っとか思いながらもまぁ、話を次へ進めましょうか(^^)
そして次に向かった先は、やはりリベンジを果たしたいハイパー娘のある店ニコニコというお店。こんな名前でも、ぜっんぜん笑えない。こぼれるのは心眼より零れ落ちる涙、そして笑いは925!そう苦笑(クッ!ニコ!)くるしいわらいからなるクニコ。
なんともえげつないったらありゃしない。まぁそれでも行くんだからアホだわな(笑)が、結局この日も、人だけは無意味な程にいっぱい、いて座れず。
そして、次なる店へ・・・今度は日本なのにUSAかよっな店へ

そして、いろいろとカウンタを見ると、テレビでも宣伝していたことも有り、前日の土曜日が結構出ていたらしく、番長はかなりの確率でヤバイと感じ触れず。鉄拳は全体的に微妙だし、なんか個人的に、この機種あんましボナ引ける気がしないのもあり触れず、GODに関しては、この店がここいらで一番台数があるんだが、ほぼ満席かつ空き台はホントのカス台のみ。
それほどハマリで捨てているわけでも無く魅力なし触れず。探索継続!って感じで、バラエティへ、そういや新台として新Verのル^プタイプのサクラ大戦が出たなぁっと思い見に行ったが、2台だし空いていなかった訳で・・・
そして座ったのが、ホント久しぶりなマジハロ3、そこそこのボナ回数、グラフ的にもどうかなぁってやつへ座り6k程入れボナBIG、カボチャンス当たらず、ボナ後チャンスゾーンには行ったが15G間の3択当てを3回当てるも、残り2Gってとこでまた3択・・・ハズレ、コインを消費し、100GもせずにまたBIGそして今度はマジチャンきてカボチャンスへ。しかし60G(2セット)かつ一度もカボ揃いのチャンス無し。(--)
そして、今度は770Gで捨ててあったツインエンジェル3を天井へと残りメダルを持って打ち始め80G程廻したあたりで3人変身演出(初めて自分で見たかもー)


そして、当たってしまった。そしてやはりここでもやはりR・E・G(ー_ー)
天井行かせてくれればいいのにーっと消化し、エンジェルタイムにも入らず。150G程廻しても、チャンス目の一つも来ないのでヤメ。またもさっきまで打っていたマジハロへ。誰かがあの後ボナを一度引き150G程廻して捨ててあった。
そしたら2,3Gでここまでカットイン発展してBIG、

何事も無く終了。その後10G程で、今まで一度も当たったことの無かったカットイン演出からスイカで解除BIG!が、マジチャン抽選優遇されているはずなのに、またも引き弱かつ低設定が絡みマジチャン引けず、コインも殆ど無くなり、次の台を探索だぁっー。
って今度は夢夢WORLDDX2へ。なんか熱い演出は来たが、そのままスルーしたのでヤメ。(早)その後、またも探索。
そして今度は北斗へ。3箱出した人が止めた台を打ちそして死亡!中段チェリー外し、強スイカ、強スイカ、中段チェリー、その他何を引いても熱い演出は一切発生せず。
やっぱこの台はホントにホントな運台な感じがする。(北斗だけとれば通算-100k程ヤラれてるかも(苦笑)これはホント読めない。)
そんなこんなで気付くとこの店に来てから負債が-20k・・・う〜んまいった。普通の人なら、なんで帰らんのぉ〜って思いますよねぇー(^^)
そして再び探索。そして今度はパチスロ笑ゥせぇるすまん550Gハマリ台を発見。ただのハマリ台なら触れませんがこれがなかなかなボナ回数と、グラフをしてるじゃないですかぁー。
他にも自分が止めたマジハロ3が770Gまで行っていて捨ててあって、そっちも迷ったのですが、あっちは普通に駄目な台な部類に入る設定な感じの挙動だったので切り捨て。

そして4k程でフクゾーラッシュを引き当てそこからは、普通こんなにボナ来ねーってぐらい、赤7BIGもそうだけど、BAR揃いのBIGも来るわ来るわでもボナ中7揃いはたったの1回(泣)俺の引きってどんなんだよって嬉しくも悲しくもあった訳ですが、通常に戻っても、一番ハマったのは120Gくらいかな。これを他になんと言うーかの様な写メ

とかキィンキィンキィンとかいってこれとか

がフクゾーラッシュには何度も入るも、モードが上がらないし、上がってもその時に限って子役がベルとリプレイがひたすら連打とか、今度は役が来まくっても全然上乗せせず(泣き)
それでもボナが結構来てくれていたおかげで、コインは少しずつ右上がりで増え続けて行っていた訳なんだけどね。今度100G過ぎたら止めようって思っていたんだけど、抜けないんだよねーそして時は過ぎ22:30頃に、なんか上乗せ連打演出きたよーきたよー(-_-)
この時間になるとね、今度は上乗せするな、するなって思うんだよね(笑)
そして連打演出飛ばしたいのに、飛ばさせてくれないので、止む無く連打しさ、30,50,70,100(この辺りからホント止めてて欲しかった),200そして300上乗せ。多分この台での上乗せMAXではないかと(苦笑)

うぎゃーと、うきょうぅぅぅ〜が混ざった様な状況で狂った様に、閉店前ブン廻したけど
結局最終でこんな感じで終了!20分で240G死ぬ気で廻したよ。頭から炎出てたかな。エクス・・・(笑)

でも、ココロのスキマ、少しはお埋めされた感じかな(^^)
(消化不良で終ったけどね)
それでも最終的に3600枚弱になったかな(にぱぁ〜^0^)