///\\\結果はっぴょー///\\\

ということで、今回は運命に見事打ち勝つことができましたー(>_<)
時は金なりと考えれば、やはり占い通りなのか(笑)にしてもホントしんどかったぁ〜(ー_ー)これでミクコン作成、DIVAエクストリーム残り3曲、他に専念できるぜぃ!
スロは2月末辺り導入予定のToHeart2くらいまでは、ヤメとこ。って、できるかな(笑)
そういや番長ボナ中青7揃いの確率は1/2000くらいなのかも?今日ちょっと見た雑誌にはそんなこと書いてあったから、この前書いた1/3600ってのは嘘かも(^^)まっいっかぁー
それでは、次回のスロ戦記を乞うご期待!(って誰も読んでないかぁー)