なが〜い、なが〜い・・・でも最後には短くも感じられた4日にも渡った戦いの結果(その弐)そして、この日からの3連日は占いで出ている運命にあらがってやろーとバカなことに挑んだ記録である。

1/27(金)この日は、仕事がきりのいいとこまですすめるため残業をし、店へ入店したのは
21:30頃、今日は出るかなとちょっとだけ打って帰るかぁってことで、前日の店へ行った
のである。この日もハイパー娘が打ちたかったんだけど、空いておらず、やむなく北斗を
打った。そして何もいいこともなく、ボナ、ART共に引けずこの日もヤラれ。この日は12k程ヤラれ。
ということで、占いの転落3連日の初日は占い通りの結果となってしまった(ー_ー)