なが〜い、なが〜い・・・でも最後には短くも感じられた4日にも渡った戦いの結果(その参)

1/28(土)この日は、宿の朝飯を食べ、ゆっくり宿を出て、またも違う店へ9:30頃入店。
そして空いていた番長2へ座ったさ。そしたら、なななんと、かる〜く40k持ってかれたさ。(泣)なんだこの台ー(ムキィィィー怒)でも何とかその40k最後で当たりを引いたさ。そしたら、そこからボナに頂RUSHにとなかなかないい感じ、ボナ中も一度青7揃い(1/3677くらいだったかな)きて頂き+200G上乗せ、その他にも+100,+200Gの上乗せそしてあーっという間でもないけど、一度は3000枚超えしてたね。(間違いなくね)が、ヤラれ過ぎていたせいか、連荘後も、打ち続けてしまい、挙句閉店直前に天井までもっていかれレギュ、そして気づいてみれば出メダルも1000枚以上持っていかれ結局2200枚換金して、この日は+4kで終了(ー_ー)あの時止めておけば+25kくらいあったのにと、あとの血祭りといったとこでした(苦笑)この日は、怒りで『俺のこの手が真っ赤に・・・』みたいに手の甲の皮が少し剥けて、赤くなっていたりしてたりしました(苦笑)

薫先生とマチ子先生の写真だぁー(>_<)

これがボナ中青7揃いで上乗せ+200Gだぁぁぁ〜(いつもの俺だったら+50Gだったろーなぁ^^)