なが〜い、なが〜い・・・でも最後には短くも感じられた4日にも渡った戦いの結果(その壱)

1/25(水)にあれほどがっつり頂いておきながら、次の日からまたも戦い、苦悩の日々が続いた。
まず、1/26(木)この日まずは石巻でもヤラれてしまった『ハイパー娘』を打ちボナ 1/2で当たる約1/1400の中段チェリーを引き、そしてハズレ。そして隣の台へ、そしたら隣に他の人が座って200G程廻してはいたが、そこからはARTの連打。その人1箱程持って行った。
俺の方はボナきては呑まれの繰り返し。そして、またも隣へ他の人が座り今度は1,2千程で、ARTそしてボナ、そしてスイカで+300G(泣)
もう見ているのも嫌になって、その日鉄拳2が新台で入っていて、ちょうど一台空いたので、そっちに移動して8k程打った。(これも石巻でヤラれた。)そして、なんかこなそーっだたのでヤメ、そしたら、次に座った人が1kでボナ。その消化中にRUSH確定の7揃って、RUSH入るとこでデビルカズヤ出てきて・・・うきゃーって気が狂いそうになったけど、さすがにデビルRUSHには入らなかった。でも、その後、鉄拳RUSH消化中に鉄拳ATTACKへ入り100G以上の上乗せ等々たのしそーでしたよ。(軽く1000枚越えてたなぁ)(苦笑)
当の俺はというと、とち狂いミリゴを打ち900G付近で捨てられていた台を天井までブン廻すぜーって打っていたさ。そして隣のミリゴも空いてたさ。
そして人が座ったさ。そして即赤7画面示唆は最初からストック2そして、消化し始め程なくして2つ上乗せ・・・とまぁこの人もいい感じに進んでいたさ。
そしてまたまた当の俺はというと1100G程で、いきなしG-ZONEへそして当たりを引いたが
軽く1セットで終了。そして北斗をちょっと打ったが、まぁこんな日は何を打とうが無駄なあがきな訳で軽く前日のプラスが半分持ってかれたさ。(店は変えたんだけどなぁ(-_-))

まぁ、ハイパー娘の中段チェリーの写メ挙げとくか(笑)なんとなく感じられたがボナハズレで、
ARTも無いとは(1/1400の価値っていったい・・・)