いや〜細木さんの占いは当たるなぁー(^^)

今日は仕事終って、ちょっとした用事があったので、それを済ませたあと、どうすっかなぁって思いながら細木さんの占いカレンダーを見たら今日は金運GOODなマークが付いてるじゃ、あーりませんか。
ってことで、パチ屋へゴー(^_^)その店の中を一通り見るとあんまし出てなくてどうするかなって思ってたとこで、番長の死にまくってる台が700G手前あたりで嫌がらせかの様に
ちょこっとだけコインを置いて帰って行った感じの台があったので、気づかないふりして
打ち始めたさ。(こういうのたち悪いんだよねー。ホント)
そしたら結局900Gも超え936Gくらいで赤7揃い、その中で何気に7揃って頂RUSH、そこからはもう止まらない止まらない。頂RUSH消化してしばらくすると、絶頂RUSHきて160Gくらい上乗せ、その後のボナ中の上乗せも3回くらいあって、また頂RUSHに戻ったら、しばらくして
200G上乗せ、100G上乗せとあっという間に頂RUSH残り500Gオーバーになってね。ボナにはあまり恵まれんかったけど、結局4800枚くらいまで行ったよー(>_<)

絶頂らーっしゅ!

上乗せにひゃーく!

上乗せひゃーく!

結果まぁこんな感じ(^^)おっしぃーもう少しで5000枚行ったのに(苦笑)

19:00ころくらいから閉店までずっと出っ放しだったなぁほとんどね。
いやーこの前被災地で俺の財布が被災したから、こんだけ出てもプラスはちょろっと
なんだけどね。まぁでも戻って来たんだし良しとするかな(^^)

なにはともあれ細木さんの占いは熱いわ!