いや〜家着いてからちょっとしたら・・・

なんか調子悪かったんだけど、なんか食べなきゃって思って、ペヤング超盛食って、一回凍って、溶けた殆ど液状化したゼリー食ったんだけど、その一時間くらいした後、腹下して倒れた。
…んでホントは18:00前くらいのに乗っていくつもりが準備できてなくて、19:30頃ので行けるかな?って検索したら…着くの明日じゃん!!
ってことで、焦って準備して集配所には持ってけなくて、家に持ってって集配依頼をお願いってことで完了。んで、修理上がりのミクコンをアジトに持って行きPS3起動DT2
EDIT『I'm so happy』で試し打ち。
(この曲は正月の時にも結構やっていたjubeatだったけかな?の曲で、全然ハッピーじゃねーよってやっていた曲(^^))
18:44の電車に乗れなきゃ終了!って時なのに、18:27から打ち始めて…とりあえず完走。
18:31くらいだったので止め!って思いながら、『もう1Play!』ってあーやっちまったぁ〜ってことで、またも完走!前より進歩したが、まだクリアには至らずf(^_^)
で18:36、片付けて18:38前…(冷や汗)(手ぶら10分みとかないといけないので既にかなりヤバイ\(+_<)/)
そして、Bダッシュ!!ってことになってマジ死にそうだったけど、なんとか間に合ったよ(´_`)
バックパンパンな上に、手下げもあったからホント辛かったぁ〜。
修理上がりのコントローラは一応一回くらいは使って試しておかないとねって思ってね。
(腹下さなかったら余裕みて動けたんだけどなぁ(苦笑))
バッチリ復活してたね(^ω^)
やっぱ速い曲は、あのコントローラだと難易度が上がるなぁ〜・・・熱いけど(笑)