ヤフオクの最近

迷惑入札がホント多いね。入札してはID 削除ってパターンがだいたいかな。
結構いろんな方の出品見てるけど、非常に多い。私の出品したモノでも何回か
あったし。

ヤフオクの管理者側へ阻止強化をしてもらいたいねホント。それと、偽造品の
出品阻止強化!!これも勘弁。本物探すのに無駄な時間が、えらくかかる!

それと、なんか他者が出品している物より、結構安めに金額設定して出品
すると、特に違反している訳でも無いのに、なんだか違反申告とかされるとかね。

まぁ、前からいろいろあったが、最近のヤフオクは以前にも増して荒れてますね(苦笑)

オークションは楽しいので、やっぱいろいろダメなとこは改善してほしいですね。

最後に、これは昔かららしいが、入札者がいるのに、売りたくない値段でなかったら、落札前なら入札を全部取り消して、出品取り消ししても、出品者側が痛手を
被らないってのも、なんだかなぁ〜。

私が出品者側になるケースも多々あるが、これはちょっとね〜。入札者側の時、こういう出品者は○ミだなと思う。なんか呆れてしまうしね。
こういったとこにもペナルティ付けるべきじゃないかな。と思ったりもするな。

月額払わしているんだし、どんどん改善頼みますよ〜ホント!!!!!!!