本日は取手花火大会にいってきたよー(^^)

いや〜あづがったぁー(ー_ー)
今回の花火大会は、打ち上げ場所から結構近くで見たので、迫力はなかなかだったわ。
が、花火と花火の間がひじょーに微妙な感じだった。(合間が長かったんだよねー)
なんか隅田川や、江戸川の花火を見た後のためか、なんかそこが非常に気になって
しまった。まぁ規模の違いがあるし、しゃーないね。最後の盛り上がりもよかったしね。
まぁなんにせよ楽しかったので、よしとしよう。

今回は一応写メったので、うpっとくかな。(携帯カメラショボイな。撮り方もだけど。)
こんなんだったり

こんなんでした。

こっちは、ナイアガラということでしたが、これはちと無理があるっじゃないかな。
今回打ち上げた場所の『利根川はなび〜』くらいにしておけばよかったかも。
それだと滝じゃなく川だけどね(^^)

帰りは、メンバーがメンバーだっただけに、飲み屋に・・・といった感じで、もう大変。
あ〜明日は仕事なのにぃ。ちかれたぁ。(Zzzzz)