やったー再販してくれたー!!!(>_<)『DARKER THAN BLACK -黒の契約者- Blu-ray BOX』!!!

これこれ↓DARKER THAN BLACK -黒の契約者- Blu-ray BOX

いや〜ホントうれしいぞぉぉぉーってことで、即効ポチッった訳で、本日到着!早速Disc1をさっき見終わったところなんだけど、見終わったところで気づいてしまったぁぁぁ〜これ5.1ch仕様かよっ!ってExtra STEREOで見ちまったよー(-_-)

んで、まぁもう一度普通に5.1chで再生してみると、あらホント5.1ch仕様だよこれ!ってあたりまえだけど(笑)
この前もDVDだけど5.1chの映画を見ていたんだけど、設定がおかしいんだか、あまり言い感じではなかったので、一旦ストップして音響調整を自動で再調整してみた。
この調整している時は、静かに調整終わるのを横になったりして待っているんだけど、なんだかPCの騒音うるせーなぁ。まぁ、それでも調整にはそれほど問題ではないだろうと順調にすすんでいたんだが、『ピンポーン』っておい。
ゆうパックのご到着でした。まぁこれも今回購入した物と関係はあんるんだけど、もぅ〜いいところでぇ〜。
しゃーないので、再度調整っと、今度はPCはシャットダウンをしてじっしー。今度はうまくいくよなーと思いながら自分は静かにしていたが、今度はさっきまで静かだった外が騒がしく・・・むぅー風かよ〜。まぁ今回はこれでいくかと諦めたね。今日は残念ながら朝から風が強かったしね。しょーがない。
まぁそんなこんなで、調整が終わり再度5.1hで再生してみるとこれがいい感じ、いい感じ。この作品をこんな形で見れるとはホントうれしい〜なぁー!この作品やはり熱いぜ!
みなさんも機会あったらぜひ。(このブログ読んでくれている人がどれほどいるのやら(苦笑))

内容はザクッと言えば、いくつかの組織にいる能力者や、一般の警察がバトルを繰り広げ、ある一人の人物を軸とし、物語の中核へと向かっていくとい感じで、基本はシリアスで笑いもあり、感動ありな感じです。ただ結構残酷な描写が多いので、お子様には向かないですかね。基本2話構成で話が進んで行くところもいいですね。(バトルってとこはちょっといいからどうかな(笑))オススメですよホント(^^)