それと、久方ぶりのスロネタ。うわさの『メガミリオネア』打ってきましたぁ〜

そしてそして、かなり熱いのが引けたので、せっかくだから載せとこーっと(^^)
まぁ、もうこれは打たんがね。
まずコレ!激熱。右上がりにベル揃って、何も無し。ハイ残念!(ー_ー)

確定演出!

MEGA揃い!

赤7揃ってEXTRA中に、な、な、な、なんとMEGA揃い確定目降臨!

これから、もう少し続いて30連と、2,3連って感じでした。

いや〜この台、純増+2.4枚なんて全くの嘘!ホラ!ガセ!本当に増えないし、ストックあっても、かる〜く通常に落ちては、次セット開始までに半分以上持っていかれることも多々有り。こんなに連荘してるのに、こんなショボーイなんてホント馬鹿にしてるわ。
GOD以上の異常さだね。
まぁ、EXTRA中にMAGA揃い率が上がっていたり等もあるので、きつくせざるおえない部分もあるかもしれんが、それだったら、それで次セットを結構早く発動させるか、こんな騙しかよって思う様な純増を書かないでほしいね。
出たから、良かった物。最初の当たりは単発で軽く即死したし、コイン持ちは半端なく悪い。
結果、触れるべからず!といった台でした。(笑)