初音ミクDIVAネタだが

実はVITAは買ったが、未だ箱の中だったりする。
まぁ、初日の仕事が終わったので今日開封するかな?って思っていたら、DIVAfが今到着!(>_<)
昨日はちょっと受け取れなくてね。

あっ、それとPS3でそろそろDIVAExtendDTも配信されると思うのでこんな感じにしてみましたぁ〜(^0^)

DIVAExtend 自作EDIT譜面第3段も無事なんとかうpできましたぁ〜。
今回はreverieyさん、ねぎかもさんが製作された『【Project DIVA extend】 free LENmix 【コラボEDIT】』に譜面を付けさせて頂きました。歌詞の追加にも初挑戦してみましたー。
よかったら見てください。にこ動『sm18750137』です。(^_^)