あ~また結構開いちゃったな(^^)

なんだか、いろいろあってねー。
今日は会社初日だった訳なのですが、昨日は寝ようとしても寝付けず殆ど寝れなかったよ。
まぁ、そんな感じではあったが、朝無事寝坊せず行けた訳ですが、やはり非常に心配な訳だったんですね。いろいろな意味で。
でも、思った以上に会社内の雰囲気は良くていい感じかも?な感じだったかな。初日から早速現場作業にも着手もしました。
ちょっと2ヶ月程は休憩していたことや、昨日からの睡眠不足から結構しんどかったかな(苦笑)

仕事内容は、自分でも大体予想はしていたが、結構というかかなり大変かもな感じだな。
①気合で乗り切って行くか?②軽く死ぬか?③途中で挫折して死ぬか?な感じだな。
①で行くしかないな(^_^)