SHARPグッジョブ!!(洗濯機ES−TX910初起動感想)

昨日初使用での感想だが、とりあえず
①ドライコースは動作音も全然うるさくないし、仕上がりも満足。
②『Ag+』『Ion』各ボタンの光っぷり。これまた気に入った。(こういう微妙にいいと思ったとこが間引かれたりしてしまうんだよね〜今回はあったけど、あと数年後の機種では光らなくなっちゃうのかなぁ〜。SHARPさんここらは光らせといて頼むから!これホント重要!!(マジでね)
プラズマクラスターの効きはまだ1回使用するくらいではわからないかな。気持ち変わった様な気もするが、継続使用での結果かな。

なかなかの良品で満足!満足!
また、他モード使用時は、ブログに感想載せる予定です。(^^)