昨日の洗濯物はというと・・・

いいね〜いい感じに仕上がっていました。後はアイロン掛けですね。ちょっと午後は時間が無いので、夜か、明日かな。
ちなみに使用した中性洗剤と柔軟剤はコレ!花王(KaO)製です(^0^)

まぁ、いろいろ参考にさせていただいた結果お店で悩んで以前購入したモノだがバッチリだった。匂いもサイコー(^^)き・も・ち・い・い〜!(>_<)あっ、でもこうなると他の匂いも今度試してみたいかもー・・・しかし柔軟剤はいいとして、この洗剤は500ml入っているのだが、ドライコース(水31Lとして)で40ml消費してしまう。この使い方だと非常にコストパフォーマンスが悪い(ー_ー)水量はまだ調整できるので、今度はそこも調整してやってみるかな。