DIVA EDIT 自作譜面第3弾うp完了!!!いや〜やっとのことで、うpできました。ってことでDT2でも打ってみました(^^)

今回のDIVA EDIT 自作譜面第3弾は
名無しさんの『なんて淫らなシーケンサーだ/VY1』を酉日本旅客鉄道御坊支店さんがカバーした『なんて淫らな鏡音リンAppendだ』に、すあまさんが製作されたPVに譜面を付けた訳です。(なんか長いな(笑))
コレほんと去年の11月頃からPVをにこ動で見かけてね。かなりツボにハマってね。譜面付は無いのか、無いのかと探していたんだけど、譜面無しすらこの時見つけられなくてね。
非常に悲しかったんですよ(泣)

が、ここのところ譜面も自作できる様になったこともあって、だめ元でこのPVを作った人(すあまさん)にEDITデータを頂けないかと、にこ動に登録して間もないのに唐突にフレンド申請で連絡を取った訳ですよ。そしたら、数日後連絡が無くてやっぱ駄目かなと思っていたら返信きてね。EDITデータを頂けたのです(感激!!!)

なので、途中まで作っていた別のEDITを一旦ストップしてこっちを完成させたんですよ。
自分でも早くこれ完成させて打ちたかったからね(^^)

今回は曲のスピードが今までの曲よりゆっくりといえば、ゆっくりだったので最初の打ち込みはそこそこ速く決まったかな。譜面配置、微調整はいままで同様に難航したけどね。
でも、今回もおもしろい譜面が出来上がってよかった。よかった。まだデータは準備中で近いうちにうp予定なので、よかったら気になった人は遊んでみてね(>_<)

↓やはりなかなかコンボを200越えることができぬのであります!では