DIVA EDIT 自作譜面第3弾はというと・・・

既に譜面打ち込み始めてもう少しで全部打ち込み完了といったとこ(^^)
第2弾と違って比較的スピードが遅いのもあって打ち込み易いってのもあって、結構早く最初の工程が完了しそうだね。(とはいえ、途中どこを打たすか悩みどころはあるんだけどね。)

また、今回のは去年にこ動で見たPVが非常に気になっていたモノで、残念なことにうpされていなかったモノでね。
直接にこ動でダメ元で連絡取ったら、数日後うれしいことに返答があって、うpしてくれましたぁ〜(>_<)
これホント譜面付けて打ちたかったんだよね〜(^^)
どんな曲かは、完成まで待っててねー。って、待ってねぇ〜か(爆)

実は数日連絡なかったので、諦めて別の曲の譜面を作っていたんだけど、そっちは一旦中断して、こっちを優先中。後で第4弾として製作予定かなそれに関してはね。