2000枚弱出てあっさり転落(-.-)y-~

で換金したら17.4kですた(笑)等価ではなかったよ。

このアルスタイムの後ろの炎が紫になったんだけどこれが熱いらしい。

でここまでのびて終了。

ま、それでも今日はちょっとだけど勝ったので良しとするかぁ。
どうも、昨日の政宗2000G越えのartで疲れたるみたいで
ねむい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
もうこれは打たないかな。十分楽しんだし。この台はあまり夢が持てないし(苦笑)
SARTを引いてなんとか勝てるかもな感じ。
マジカルセブンチャンスも発生までこぎ着けた時点での内部的振り分けで決まってしまう仕様だし、1art(スイカ10ナビ)内にマジカルセブンチャンスを2,3回と引けても、2回目以降は1回目でも2回以上は7揃わんのに、もっとというか、限りなく2回のみとなってしまうんだよねー。マジカルセブンチャンスも純に継続率でやって欲しかったなぁ。なかなか到達できんし。ボナはB3,R5みたいな感じで、偶然にczで上手くartに繋がってくれて勝てた感じだね。隣でフリーズ引いた人は1000枚も行かず終了。終わってからも台を離れては戻ってきての繰り返しの後去って行ったよ。そしたら、そこにおばちゃんが座ってお座り一発でリーチ目レギュだったけどartに繋がってBIG もそこそこ引いてたから据え置きでそこそこの設定だったんじゃないかな。まあ、なにはともあれ今週もプラって終われてよかったよかった。昨日福井に行ったのが遅すぎて宿空いてなくて久しぶりに漫画喫茶のナイトパックを利用したよ。ちなみに、湖北にも前あったアプレッシオf(^_^)