どうやらSARTを引いたみたい。(笑)

スーパーアタックラッシュタイムといって90%でループするやつ(^^)
CZ(チャンスゾーン)赤色でのART突入はどうもそうらしい。
まあ、俺の引き次第なんだけどね。マジカルセブンラッシュにも2回入っているし
今日もおもろいな。福井まで出てきた甲斐があるってもんだ。今はパチ屋にあるPcから
アゲ中(^^)
赤い光の魔法ステージに行って

演出に発展

んで勝利

どこまで続くかな10円スロットだし気楽にやります。
否!!!10kは使っているのでそれだけは返してくりゃれや〜(笑)
ちなみに隣は逆回転フリーズ引いてSART入ってるんだけど、勝負だな。
隣には勝ちてー。これはスロやっている人なら多いんじゃないかな。こうやって思う人(^_^)