これぞまさに痛血?ごっこ(苦笑)

Tanguramu2011-06-24

山があれば谷があり、谷があれば山がある。そしてまた山があれば谷がある。とまぁ〜予想通りの結果となり、折れ線グラフで描けば見事な折れ線グラフになる様な結果になったわけですが今回の北陸バトルは総合的にはプラスで終われました(^^)v
ちなみに昨日はまだ触れていなかった新台ドラゴンノーツ、サムライチャンブルーを主に攻めてみました。結果だめだめだった訳ですが、まずドラゴンノーツはボナに関しては引けなかったのでなんとも言えませんがART(タナトス襲来モード)はハッキリ言ってコイン増えないですね。一度覚醒モードに上がりはしたけど何も無し。まぁBIGはそこそこ枚出るみたいだけど、これも通常演出がつまらないしアニメのQuality低すぎ。なので基本もう触れないかな。一応熱そうな演出あったので写メ撮ったよーでARTだった。
次にサムライチャンブルーこれは今回ニューギン製なので、前出した真田純勇士だったかな?アレがまぁ子役をことごとく軽くあしらわれていたし(演出は無い時が殆ど、ボナには結びつかないでと)主人公見てるとなんかイラッとくるし(ボエーとかいう演出が特にね)BIG中の歌は良かったけどね。
なので今回もかなと思っていたらやっぱり今回もかぁ〜っという訳で、今度の機種は子役が重いし、ボナも重い、ARTはこれもやっぱ増えない。一回ARTの斬から極に行ったけど10Gくらいで終わった。極中は消化ゲーム数はロックでリプ、ベルでも1Gは上乗せするってのは良かったけど10Gで終わりってのはなぁ〜。子役引き上乗せ次第の展開次第な台だね。これだと秘宝伝の方がスペック的には全然いいかな。まぁ、個人的にサムライチャンブルーは好きなのでまたちょろっと打つかも。ただ勝てんだろーけど(苦笑)こっちも熱めな写メ。この後こっちもART入ったよ(^^)vコイン持ちはそこそこだったかもなこの台。