捕ってぇ〜(^^)v捕られてぇ〜(ノд_<)ゲッツ!イタチごっことはまさにこのことかぁ〜・・・否ぁぁぁ〜だって上乗せ確定で〜す!!昨日はコノ今日の日の投資なのだよ(笑)って言わせといて今だけはネ(´∇`)其の1

今日は行かないと決めて、まずは筋トレ、その後走って、次にガソリンを満タンに入れに行ってさぁ帰ろうーと思った矢先に昨日新装したと思われる店が気になり入るもスロットの新台はボトムズ。そんなんジーンズだけでいいよと思いながらスルー(ハマリ台ばかりだったしね(T_T))
で、4月には半分くらいしかなかった秘宝伝倍になっていて3200枚くらい吹いている隣の台がそこそこ出ていて、秘宝RUSH回数もそこそこな台があったんだけど、ちょっと前に伝説ロングくさいのに入っていたっぽく悩んだ挙げ句結局座ったさ(笑)
そして3kでBIG(消化中中段ピラミッドテンパイ来るもハズレ),消化後即またBIGしかもチェリー解除、今度は消化最後に上段ピラミッド揃い、そして高確率中にREG。リプで全点灯。がしかし秘宝RUSHは上乗せ気配は全くなく単発70G終了そして次ゲームにチャンス目きてBIG・・・なんか恨みでもあんのかよと消化そして何もなくハマリ・・・