捕ってぇ〜(^^)v捕られてぇ〜(ノд_<)ゲッツ!イタチごっことはまさにこのことかぁ〜・・・否ぁぁぁ〜だって上乗せ確定で〜す!!昨日はコノ今日の日の投資なのだよ(笑)って言わせといて今だけはネ(´∇`)其の3

そして今度もボナも無く上乗せも無くベルにすら見放され単発50Gかぁ〜っと思っていたら、チェリーで50G上乗せしてBIG、その消化中中段ピラミッド揃いで気合いでBET!!!!!!!そしたら+300、その後程なくしてREG( ̄ロ ̄;)あ〜あって思いながら打っていたら、スーパーベロベロ演出きてコレが+200ここら辺から波に乗った!?かなぁ〜なんか異様にベルに嫌われてコインがなかなか増えなかったしボナ間600Gくらいのハマリもあったしと、事はなかなか上手く運びませんでした(^^)v
ただ、その中ではチョロチョロとゲーム数上乗せしたりBIG中また中段ピラミッド揃ったりと(+200G)閉店まで出っぱなしでした(^O^)
また完全消化出来ずで終了。伝説もまだあったろーに(笑)
これだけ出たんだから文句は言っては駄目かな。ちなみに今日の投資は全部合わせて13kでしたぁ〜(^O^)
中段チェリー目も出たのでアゲとこー(^^)vBIGでしたよ(>_<)