捕ってぇ〜(^^)v捕られてぇ〜(ノд_<)ゲッツ!イタチごっことはまさにこのことかぁ〜・・・否ぁぁぁ〜だって上乗せ確定で〜す!!昨日はコノ今日の日の投資なのだよ(笑)って言わせといて今だけはネ(´∇`)其の2

そして特定役も皆無な状態でまさに700Gを越えるかの頃チャンス目がきてボナ,高確率共に来ず、その後またもチャンスを引き悲しくもREG・・・(泣)がしかし、初っぱなの6択に正解し、最終的4/6正解。
もしかしたら高確率引けたかもと一筋の希望にかけて打っていたらこんなんでました、で高確率そしてそこで金文字鉄板きて秘宝RUSH!がしかーし、またも上乗せの気配は全く無く50G単発終了(T_T)
だが運良く伝説に入ったらしく、また秘宝RUSHがしかーし、またも上乗せの気配は全く無く50G単発終了(T_T)、で、またも通常へ・・・しかしまだ伝説だったらしくなんとかまた高確率へ行き今度は、ゆら〜りが光ってまたも秘宝RUSH突入