2月、3月と半端なく忙しく、精神的に参っているが・・・いい加減そろそろ復活せんとなぁ〜。でも、正直しんどい(-_-)

ということで、ブログ更新も久しぶりになってしまった。
実際、めちゃめちゃ忙しくて、元気が無くなり、なーんもやりたくなくなっちゃってましてね。ここまでなんもやりたく無くなるのはなかなか無いなぁ〜。
ま、でもよーやっと少しばかり元気が徐々に出てきて、パワー(活力)を生み出すためにも、久しぶりにDIVAやってみた。そしたら、パーフェクトが2曲出せたぁ〜!(^^)しかも、内一曲は自分で譜面を製作したやつなので、すごくうれしーのです。

こっちは、ゆうちゃん さんが作られた『【Project DIVA F】 FIRST 【PV+譜面】【重音テト】(sm22587855)』やっぱテトさんかっけー!(>_<)

そんでもって、こっちは春風さんが作られたPV『【Project DIVA F】 スイートマジック 【エディットPV】(sm20408302)』に譜面を追加させていただいたもの〜。(やっぱ自分で作った譜面でパーフェクトが取れると、なんかWでうれしい感じが。(2ndで少しVerUPさせて再UPしようかなと検討中^^)

今週末にはDIVA F2ndが遂に発売されるし。待ち遠しい〜!なんか元気出てきた・・・かも。いろいろとやらんとならんことが山積みでまた元気が無くなりそう。あまり根を詰めない様にせんとなぁ。(苦笑)