そして、本日数年ぶりくらいなひさしぶりな感じで参加したイベント!『MF文庫J10周年記念 夏の学園祭』ってやつ

まずは、昨日飲んでからでの5時起きは辛かった!!がっ、どうしても1ヶ月前くらいから気になる物が販売されるということを知ってしまったので、絶対はずせねぇ〜っと気合で起きたよ。
はいこれね。

物販開始は9時ということだったし、まぁ朝一で行けば大丈夫だろ〜ということで行ったら、既に凄まじい行列が出来ていた。
物販でも公式と協賛で分かれていたんだけど、俺の目的は公式。こっちは大体100人前くらいだったね。
協賛の方は、その3,4倍って感じだったね。朝5:30くらいの時点でね。その後もどんどん、どんどん人が来て、なんだかんだ秋葉原を散策して13時頃くらいまで居たが、その時もまだ公式物販の列が残っていたね。物販の物がどれだけ残っていたのだろー。
はいコレ、だいたい10時頃列の状態。UDX2F,1F,線路側これら全て列。これの他に建物内に列があったからね〜。あーおそろしや〜(ー0ー)

中に入って全然無かったら並び損だしね。あ〜早起きしてよかった。(^^)一人誘ったが、誘った時点で、なんとなく微妙な感じの反応だったので、ダメかなと思ったがやはり結果は残念な結果となり、一人で挑んださ!

まぁ、とりあえず押さえておきたい物は買えたのでよかったよかった。
はいコレっ!なんですかね〜これ(爆)

ホームページでは絵柄見てはいたんだけど、現物を見るまではなぁ〜って感じだったが、いや〜いい仕事してくれましたなぁー(>_<)

でも、やっぱこのタイプの袋を持って移動するのだけはかなり辛いものがあったので、すぐに畳んでバッグに収納しますた。
表(裏?)

裏(表?)

まぁこれはダンボールかなんかのゴミ袋としての使用用途かな(笑)

展示会もあったので、一応一通り見てきたけど、残念ながら撮影も禁止で何も撮れなかったよ。(この中にも展示されていたが・・・変態王子と笑わない猫の抽プレOPの絵柄はやっぱヤバイな^^)

たまには、イベントに参加するのもいいもんだぁ〜(^0^)それに今日は若干風も吹いていて、激熱でなかったのも助かった感じだな。

まぁこんな感じででしたね。今日は。

そういや〜UDXの周りで露店商みたいな感じのものがやっていたね。結構おもろかった。あとは一番クジみたいな物もやっていたので残念な結果に終わりますた。

ひと段落したら掃除すっかな。ではでは。