メラミンさいこ〜(>_<)あ〜でも、風呂掃除しんどかったぁー(ー_ー)

いやーでもメラミンって凄いな。
Before

After

これだよ。こんな変わるんだから凄過ぎ。今回使用したのはコレ!写り込んじゃうくらいだもんね。

ニトリのヤツでね、最初からこんな感じで小さく切ってあるやつ。これがホント優秀で、使い易いんだわ。汚れの落ちっぷりが楽しくなってきて、水道、浴槽、風呂場四方八方のタイル縦横ライン全て、洗面所、台所全部やってしまったよ。おかげでマジ疲れた(=0=)6時間くらいかかったよ(笑)
でも綺麗になるんだわ。ホントに水場の掃除にはこれから欠かせないわ。久しぶりにこういった掃除用具関係で感動したわ〜。風呂場も新品とはいかんが、かなり綺麗になって満足満足!
是非、みなさんも機会があったら使ってみてください。お安いですしね。他のお店でも扱っていますが、できればこんな感じで小さく切ってあるやつの方が便利ですよー。ではでは(^0^)