アジトに洗濯機導入〜!!ってか頼んでから2日で届いたよー(はやっ)今回は、最終的にちょっとコワレテミタ(爆)

いや〜重かったよー。でも日通の方が非常に親切で設置箇所まで一緒に運んでくれました。本当にありがとう〜(マジで感謝、感謝)

がっ、それからがなかなか大変だった。何がというと、アース線取付箇所が近くに無い。そのため、配電BOXのアース導体へ接続を試みるも、これまた届かず。(泣)

んで、家の中をいろいろ探していたら、ゴミとして廃棄しようとしていた、未使用のターミナルボックス発見!

これを取付けて配線を接続すればオッケー!ってことで作業に取り掛かったが、これが結構手間でね。配線ルートやら、整線やらあってね。後は配電BOXこれが汚くてね。コレだもん。この他の部分もなかなかだったよ。(苦笑)

このままじゃさすがにいつか短絡して火事になりかねないと思ってね。電源一旦全部開放してお掃除、お掃除。これも手順間違えてやってしまうと感電したりで事故やら起こしてしまうので慎重に実施しました。引き込みの200Vは充電中だしね。

ホースが万が一外れても水が噴出さない機構着きへ蛇口を取替え。万能型今までご苦労様。

洗濯機全体・・・なになに

右下に光るモノは『Ag+!!!』最強の盾かぁ〜.『Agイオンコ〜ト!!!』(^^)

ではでは、早速洗濯してみましょう〜。まぁここはネタ的にもインパクト大なモノをおっせんたっくぅ〜(なにやらあやしさを感じるモノが洗濯槽に見えますなぁ〜(笑)それと、なんか粉状洗剤、液状洗剤使用時は一部取外しとかがあるらしく、忘れそうなので早速テプラで、それ+α貼ってみた。

でも、こんなとこがあったりで、洗濯後はどうなってしまうのだろ〜かと思っていたが・・・

洗濯するまでは非常にビビッて何度も取説を読み返しましたが、結果は全く問題ありませんでしたぁ〜(^0^)

いろんなHPやらブログやらを拝見して、この洗濯機ではどのパターンが一番最適かを考え、ドライもーどで行ってみました。もちろん、布にやさし〜い液状の中性洗剤に、○ァ○ァでないけど、『柔軟剤ドボォ、ドボォ〜』と多量ではなく、適量入れて実行した訳です。

そして、そしてぇ〜最後の最後わぁぁぁ〜おぉぉぉー『ぷらずまくらすたー装備!!!』

さっそく『ポチッとな』
『ぷらずまくらすたぁ〜きどうぉー!!!』(>_<)

ということで現在、洗面所空中除菌中〜
とまぁ、最後の方は、久しぶりに壊れ気味な内容でした!お粗末(爆)
あー最後に、結構動作時は静かだったので、きいろいヤツは置いたままでも倒れんかもとやってみたが、さすがに脱水時は軽く転がる様な感じだったので、退避させますた(^^)

SHARPグッジョブ!!(洗濯機ES−TX910でした。)