ここ連日、家で暮らすための準備に追われる毎日だったりしてます(汗)

今までしっかり住んで居なかった場所に、しっかり住もうとするにはホントいろいろしなければならないだなとつくづく思い知らされる毎日です。それと同時に、普通のことかもしれないけど、自分が知らないことが多いことにも気づかされるね(^^)

洗濯機1つ設置することに関してだって何が必要で、何をどう接続すればいいのかわからないからね。(苦笑)

今までは、どこ行っても洗濯機って設置されてて、どっか1箇所か2箇所なんか捻って終わりだったり、コインランドリー使ったりなだけだったからね(笑)

まぁ、わからない時は、その都度調べられる範囲をネットで調べ、店へ足を運びいろいろ
苦悩しながらも知っていけばいいとは思うが、これらもなんかいきなりいろいろドバァ〜ってやろうとすると、うつな感じにすらなりそうな感じなので、ちょっとペースを落としながら徐々にやって行こうかななんて思っている今日この頃です。

新しい仕事が始まるまで、まだ時間が1ヶ月以上あるのに、自分としては全く余裕があるとは思えない状況です。

もう少し、リラックスした方がいいのかなぁ・・・(ー_ー)