う〜む、またブログをサボっていたかも?いや、なんか異様にあづくて・・・(ー_ー)

ということで、ここ最近非常に暑さと、湿度の高さで体が思う様に動かず、うだうだとしていた様な感じでもあったが、それも2,3日いや3,4日?まぁいいや。

とりあえず、動かんと何も始まらんし、停滞という最低な愚行おかしてしまうのだけは嫌だったこともあり、いろいろと活動してみた。

まずは、アジトの不要な物の廃棄!
これは、これからアジトで生活していく上、しなければならない必須事項の一つ!
まぁ徐々にねってことだが、かなり激しく荒れてる感じかな実際はね。
とりあえず3回捨ててきて、2回分はこんな感じ、もう一回の分は捨てちゃったかも。
確かその時は20kgだったはず。
壱廃棄目

弐廃棄目

それに加えて、液晶TV,コンポ売りぃーの、アンプをあげーのとかしたんだで、全部で
250kgくらいは物を処理したのではないかな(笑)

がっ、未だ物がまだまだまだまだあるんだよね〜(苦笑)
全部処分する必要もないし、する気も無いので、ある程度余裕ができたら後はゆっくり
考えるかな。あまり根をつめてしまうとおかしくなっちゃいそうだしね(^_^)
気をつけます。