とりあえず、ドリーミーシアターで自作譜面第1弾『恋をゲームにしないで!』やってみた。

なかなかこの譜面難しいな(笑)
PS3でやってみても、もうちょっと簡単だと思っていたよ・・・
調整の方は、液晶の表示速度分のいつもの+0.015秒に、EDIT用タイミング補正で-13追加で調度よくなったかな(^^)

結局、EXCELLENTは取れたものの、こんなCOMBO数での時にしか出せませんでした。
結構やったんだけどCOMBO数200オーバーとかは結構できたんだけど、残念ながら後半で、失敗しない様に、心配しない様にってやっているうちに、みるみるヤラれてGREATへ降格してばっかであきらめ今回プレイの幕を閉じますタ(苦笑)(ちなみに動画の方は、ある方にプレイいただきますた(笑))
いや〜これ自分でもおもろくプレイできてうれしいわ(^^)

やっぱり譜面は、長押しをいかに気持ちよく繋がせられる様な打たせ方をさせるかがポイントだね。わかってはいただけど再認識させられたね。今、製作している譜面もそうさせられるといいんだけど・・・

あっ、ちなみに今回どちらのSEGAだったかHORIだったかの純正ミクコン、及び自作ミクコンどちらでもプレイしたけど、どちらでも200オーバーコンボは出せたね・・・が、正直自作ミクコンの方が打ち易かったかな(^^)純正はやっぱりボタン配置の間隔が結構広いので、感覚を掴むのに若干慣れが必要だからね。

そんなこんなのプレイ結果EXCELLENT時のがこれー↓やっぱ微妙ですなぁ〜(*_*)