DIVA EDIT製作ネタ・・・って最近こればっかやっている。間違いなく。

やっと211小節までの譜面配置までやっとの思いできたよ。(残り約50小節)
途中非常に悩むポイントがあってね。打ちやすさを取るか、ネタを仕込むかってので苦悩した。
譜面でネタをするのって結構難しいんだよね〜。うまく打数が自分の作りたい物に合わないとできないからね。でも今回は、悩んだ挙句、結構楽しげなネタに行き着いたので、それを盛り込んでみました。
結構見にくくはなったけど、同じ拍子での連打の中での部分だから、まぁそれほど横一直線で配置しているのと変わらないかと、勝手に自分に言い聞かせ決行しちゃいました。(でも、速い部分だからそのネタに気づかない人の方が多いかもね(笑))
今回も楽しい譜面が完成しそうだぁ〜(>_<)
あ、でもこのスピードは夏出るドリーミーシアター用って感じかもね。完走は結構できると思うけど、指が器用バシバシ動かないとクリアは難しいかも?(^^)