DIVA EDIT 仕上げ作業?難航中!!

いや〜やっぱ最後の調整っていうのか、デバッグっていうのか大変だね〜これ(ー_ー;)
譜面の並びとか、飛んでくる方向とかを決めるのもそうだけど、PVのいいとこを邪魔しないように、冴える様にというか上手く映像と融合させて打ち手を楽しませるかってのはホントムズい!
いろんなeditをplayしてきているせいか、なかなか納得いくものに仕上がらないよ〜Σ(ノд<)
初editでそこまで上手くいかんといえばいかんだろ〜し、自分でこれでいいと思っても、第三者がやってみたらいろいろボロが出てくるだろーなぁ〜(苦笑)
それでも、完了まであと少しなのでがんばります!!
多分既に製作10時間以上かかってるかな(辛)