逆モンハンされた気分だわ(笑)トンビにLチキ獲られたぁ〜(>_<)マジびっくりぃー!!

日曜日にマニーを持っていかれ、今度はLチキを持っていかれたぁ〜(;´д`)
俺から何もかも奪おーってのかぁ〜コラッ!!(`Δ´)
ローソン入ったら、Lチキ今だけ100円って書いてあったし、小腹も空いていたとこだったので即購入。んで店出て紙袋を破って一口食べたさ。
うーんやっぱなかなかうまいね〜っと、じゃあ2口目をーっと思っていたら、バサッーって凄い勢いでLチキが飛んでったさー。えっ?最初何が起こったかさっぱりわかんなくてね。Lチキに気を取られてて壁にでも自分がぶつかったかな?とか一瞬思いもしたんだけど、道のど真ん中で、そんなとこないしハッ!鳥かよオイ!って感じで鳥の飛び去っていく後ろ姿見せられた訳さ。
それを見ていたすぐ側の100万ボルト店員(軽トラのオッチャン)がヤラレたなって笑って話しかけてきてね。
どうやら、この辺りはトンビがいつも狙っているらしく結構ヤラレているようだ。
どうやらここは、きゃつらの絶好の狩りポイントらしい(笑)
うーん不意を突いて狩られるってのはこんな感じなのかぁ〜っとLチキを一口しか食べれず終いですた。あーでもなんか貴重な体験をしたかもf(^_^)
にしてもついてない、いや?ついているのか?いやいやいや・・・・・・・・・・・う〜ん( ̄〜 ̄;)