打っていいやつは、撃たれる覚悟があるやつだけだ!だったかな(笑)

ってほんと辛過ぎ〜

コレを引いたのになぜ?っと言いたい人も多いだろー
実はコレなんでもない通常のREGを引いた後・・・

そう俺はホントのゼロとなりそして960Gの壁を越え、1500Gの壁を越え、ブリタニアをぶっ壊す!って感じに、ただひたすらクソ台をぶちまくりようやくモノにしたモノなんすよ。
結局ボナが来たのは2000G廻した辺り。どんだけボナ重いんだよー(怒)
それでも結果は2050枚位換金。そして収支は±0ってなんだよこれぇぇぇ〜(泣)
800〜960G辺りとか、1300G〜1500G辺りとかホント精神的にめちゃめちゃわりー、わりー。
心臓バックン、バックン。『台に1500G越えるまでボナ引くな!』ってギアスかけて楽になりたい感じだったよ。(こんなとこでボナ引いたりでもしたらどんだけショックなことか)
そんな思いをしたのに結果はたったこんだけ。ガヴェインも一度入るも、意味不明にここでC.C.揃う以外はリプで1つ、レア役こねーし。(ー_ー)
そういうのは、普通のARTの時に来いってんだよぉ〜(シクシク)
ホントこの台ヤバイから、みんなやらないよーに!サミーもここまで落ちたか。
酷いもんだわコレ。先週辺りの新台なのに既に客飛んでる。波めちゃくちゃな一発台だし、1G連の特典もさぶい、自分でsin天井を日曜引いたがこれもさぶい。多分1セット上乗せだけだと思うね。(100G間引いちゃだめってのにこれはないだろ。マジふざけてる。)ART初当たり重いくせに、ART中乗らない。ってか偶数設定はホント死ねる。低設定も相当高確率で死ねる。ギアスラッシュ引いても引き弱ならマジ死ねる。
ART単発当たり前。1セットで差枚数−枚も多数、+10枚くらいも多数、リプ押し順間違えたらストック即1つ消滅。ストックなければ即通常へ転落。sin成立しまくりでコイン激減。なんだこの台、ホントいいとこ挙げれんぞぉ〜(苦笑)
一応プレミアアゲ アラジンAー

豹柄〜