一昨日拉麺、昨晩も拉麺

そして今晩も拉麺!!店は違えど、三連チャンで拉麺になってしまうとは…
まぁ今日は九州来たしってことでね。豚骨拉麺食べた訳ですよ。
券売機でボタン押し間違って馬筋拉麺ってのになっちゃったんだけど、馬筋は、うまスジではなかったね。麺も普通だとちょっと弛い感じだったかな。替玉は硬めで頼んだけど、それでも若干もう少しかなって感じだったかなf(^_^)

それと、今日は羽田空港で大変だったよ〜(-_-;)
せっかく余裕をみて来たのに、手荷物検査のとこでコレだめ、アレだめとめちゃめちゃ時間がかかって飛行機乗り遅れそうだった訳ですよ。
この検査していた人が半端なくトロく、何がしたいんだかさっぱりわからん様な感じでね最悪だったわ。きょどりにも似たような感じの人だったなぁ〜(;´Д`)
よくあんな人がやっているよって感じでね。なんだか最近なんでもありだな(苦笑)
持ち込めないのを全部まとめて預けてきたのに、また検査して、また中身出してってナンだそれってね。何回繰り返せばいいんだよー(*`Д´)ノ!!!アホかと言いたくなったわ。おかげでラウンジで休めんかったわ!ι(`ロ´)ノ