やっと石巻先の出張が終ったぁ〜って寝坊したー(-_-)

朝5:10にタクシー呼んでたんだけど5:20過ぎに目が覚めた...昨日も仕事遅くて宿に戻ってきたのが23時ころで、荷造りしてる途中で意識を失ったっぽい。
これが俗にゆう『寝落ちの〜』ってやつかぁ(って俗にはいわんかぁ)
結局30分待たせてしまいますた。雪降ってたし、高速は途中で通行止め。
仙台駅まで 出るにも結構時間かかったなぁ。んで今から家への道のり約3.5h。
そのあと、また準備して敦賀
…って今日だけでいったい移動に何時間かかんだよー(;´д`)
にしも、今回の出張先にはたちの悪い人が居たなぁ〜...聞いてはいたけど、予想以上に酷かった。
人としてさいてーだった...でも、ハッキリ言って呆れを通り越して、むしろ哀れみすら感じたけどね。既に孤立方向へ向かっている様な状況の人だったし(あんなんじゃしゃーないけどねー)まぁ、もう関わり合いたくないね(苦笑)