あ~うでいでぇ~(うですら文字化けするこのブログサイトっていったい・・・この前はたましいが文字化けしたし(苦笑))

昨日の高速研磨が効いているなぁ(苦笑)明日からは朝早いしもう寝るかなぁ〜
昨夜というか、今朝方っていうのか?結局なんか酒吞みながらそこそこな時間ミクってしまったこともあり、ちぃーっと眠いかも。せっかく作った訳だしやりたかったからね。自作コントローラ調子いいよ〜(^^)
ボタンピッチが、PSP、純正、自作とみんな違うけど、ちょっとやればそれぞれに慣れるでしょ。でも、どっちかというと、むしろ感覚的にはこっちの方がPSPライクな感じかも。どっちもいいとこあって気分で使い分ければいいだろ。これで修理に出してる時も、コントローラが無くて悩むこともないな(笑)