昨日は夕方からアメ横に出てぶらぶらして、、、

昨日は夕方からアメ横に出てぶらぶらして…行き着いた先はオリエンタルパサージュ。まあ、番長は空いてないしってことで、GODを打つも、単発2回で、10kヤラレ(苦笑)で、そん時19:40ころだったかな。それからまたぶらぶらしていると、何やら
人の行列があるじゃなイカ!なんだコレってことで探ってみると、20時開店イベントを今まさに始めようとしていたパチ屋(スター広小路店)でした。これは参加するしかないだろってことで、最後尾に並び、20円スロは座れないと思っていたので諦めてたけど、8円スロなるものがあってそれを座るかってことで、座れたのは蒼天の拳。この日8円スロに限っては全ての台最高設定ってことだったしね自分の引き次第ではあるけど、まあ挑んださ、そしてサクサクと3k持ってかれるかと思っていたとこで、死合いの刻を引くも2連で終了、終わってボナ、死合い入らず、ハマリそして死合い引いて単発、残りコインで中段チェリーをサクサクと3回ほど引き全て種無し。またも追い銭1k。この時既に21:30ころだったかな。また中段チェリーを引き今度は死合いの刻に入って、ちょっとしたら、青7揃って

、ビチューン『北斗二千年の恨み〜』でBIG揃えるのに白7狙ったら、これがハズレ。も、も、もしやと思って次廻したら、蒼天の拳揃いが表示されたじゃあないですか。

終わんねーかもって打ってたら、その後フリーズBIG がきたり、子役もそこそこだったけど13連で天授終わり。その後、死合いに入れて単発終了。時間も丁度閉店2000枚弱となり、換金したら17kでした(笑)

この日は結局プラスで終われたぁー。あっ、もうこんな時間だ、しゃーないサウナかぁ〜ってことでサウナに泊まり、本日は10:00過ぎ頃から別の店で、幸せの黄色い箱とかいって胡散臭いイベントの台としてウィングマンがあってやったこともなかったので、やったら2k程でart引いたけど、単発。でもう画面も見るに堪えない、演出つまらないみたいな台ですぐ止め。番長はこの店でも満席。そんで、昨日行った店にちょっと見に行ったけど、全然出ていなくて打ちもせず店を出てまたも同じ店に戻ってきて、今度は夢夢WORLDⅡを打ったんだけど、これが全然だめ(泣)
2500枚くらい出ていた台が止めたので移動したけど、出て飲まれの繰り返し。最後は、はい残念と全部飲まれて終了ですた。
でもこの台のVラッシュっていうART中の3択正解後の上乗せタイムは熱いね!大して上乗せできなかったけど、一度はボーナスで終わっちゃったし、

あとは3択押し順が出たパターンもあったけど、

その時は上乗せ+5Gで終了。なんだよ〜って感じでした。ドラゴンBIGなるものもあるらしいけど全く引けず。ボナ中も7一度も揃わず。この台も設定が低いと軽く死ねるし、全くVラッシュどころかARTにすら入らないね。一度1230Gまで行って天井まであと50Gってとこでボナ引き勘弁してくれよーって感じな時もあったし。散々だったな。
これが今回のVラッシュMAX上乗せでした(^^)

Vラッシュはおもろいけど、ちょっとキツイこの台。
それに通常時は殆どチャンス目待ちで、これがハズレると、なんか絶望感にさらされる様な状況になるしね。もう今度はどれだけ待ったらチャンス目くるのかなって感じでね(苦笑)
スロットステージも、シャッターチャンスのステージも今回は、そのステージに入る時の
演出パターンで殆どが空気な感じになっていて、なんかすごーく微妙だったし。
ARTにぶちこんで、いかに終わらせないかにかかっている台だねこれも。