今日は『政宗』!!

昨日もなんか疲れて朝一では並ばなかったものの、9時過ぎに入店。
まずは昨夜様子見しておいたGODは30Gほど廻しても放置状態だったので触れず。
まぁ、他の人がお座り一発でツモっていたのは言うまでもなく(苦笑)単発だったけど、おれは他のGODを打ち10k失い止め。そしてツインエンジェルは1台しかない店なので勿論途中からしかもまだ朝では座れず、政宗が2台あるんだけど、1台空いていたので座る。どうやら隣が早い段階で隻眼引いたみたいで、勢い負けして止めっていったっぽいね。波荒いからわかんないのにと打ち始め5k程でBIG そこからあまり良い展開ではなかったけど、ポロポロと隻眼も入って下皿いっぱいまでいったが呑まれ、そしてまた下皿いっぱいまでいったが呑まれ、そして追い銭朝からの投資が19kになってしまったとこでボナREG(泣)でもハズレヲを中で4回引いて、隻眼その中でBIG がきたけど上乗せ無し、またなんもなく終わるかと思っていたら隻眼中に語り演出がきて秀吉決戦…そして上乗せ+470!!!きたー(>_<)自己ベスト更新!!!頼むからのび太君でたのんます(笑)