勝利の美酒に酔しれ、お酒に酔しれ、『うんめー(>_<)』氷結梅酒なだけに(笑)

今日は、昨日と別の店へ10:30ころ入店。まずは空いていたツインエンジェル3に座って何度かボナを引くも確率は1/140辺りから全く高くならず。100G以内の連チャンも一回も無し。で、全部呑まれて13:00ころ止め。そして打ちたかった銀と金が1台空いていたので座る。2台あるんだけど、もう一方よりは回数出てた。B5R2くらいだったかなそしてグラフも見れるんだけど、どうもartは殆ど入っていなかった感じで右下がり一直線的な感じだったけど、微妙設定濃厚なツインを打つより、生か死かを今日は求め打ち900Gくらいで愉悦の刻に高確率中で強チェリーで愉悦の刻に入って上乗せ無しで50Gで終了。その後ちょっとしたらBIG を引いて愉悦の刻には入らなかったけど、その後もそこそこボナきて、その辺りから連チャン上乗せは殆ど無くても引くんだよね愉悦を通常で。BIG 中は全然7揃わんし(苦笑)で、一箱勝ち盛りと下皿プレイが約4,5時間続いたくらいのとこでBIG を引いた後の愉悦の刻から事態は一変、フリーズ引くわ、ボナ連するわ、供託金爆乗せするわ、引いたボナ後供託金引くわ(まあ勝ったのは今日全部で3回くらいだけどf(^_^))、ゲーム数上乗せするわでもうなんかバタバタ。爆乗せ(+490)とかは20:00過ぎくらいで時間的にドキドキだったよ。フリーズ分のストック全然まだ使ってなかったしね。そんな中で消化中ま、ま、ま、まさかのフリーズ!!!!!!!えっ、マジっ!?って感じだったよ。んで余計に時間がやべーって感じだったんだけど、今日の閉店が22:45だったので、個人的には、ほんっと希な全消化完了!!でも22:40頃だけどね。終わったの(笑)そして本日銀と金での出メダル7000枚オーバー!!!!!!!(>_<)
5号機でここまで出したの自分ではお初で〜す(((^_^;)ちなみに隣の銀と金は-5000枚オーバーですた。お、お、おそろすぅぃぃぃ〜(-.-)y-~
時間が出来た時に、最近の写メもアゲする予定(^ω^)
それじゃアゲポヨ〜(笑)

フリーズ終わる最後の場面

き、き、金箱ー

GOLDDISC

GODのパクリ
7揃いとゲーム数無限変化

供託金勝利確定!!!(金文字演出)

おー I NEED YOU

でかプーッシュ!

おめでとう

Congratulations...!(これは萌えぢゃなーい)