あ〜ちかれたぁ(;´д`)

今日はクロールに挑戦してみたんだが…
平泳ぎ以上に溺れそうになった。
長年の運動不足のつけだなこりゃ(苦笑)
あっ、そうそうマジハロ3ちょっと新装から時間が経っちゃったけど
打ってきました。とりあえず今回のしょっぱなの感想。
「しっび〜なぁ」って感じ。ボナ重いし、通常時の演出がなんか
「えっ」って感じにしょぼい気が...( TДT)
アリスの顔は2の時より良くなった気はしたけど。
1から2になって顔がちょっと変になってたからね。個人的だけど(^^)
artの時の音楽も2の時みたいなイケイケ感な感じじゃないんだよね〜
歌は通常時のボナ時は結構いいんだけど、art時のBIGボナ曲もいまいちはじけてないねぇ〜。カボrushは楽しそうだけど、それを引くまで一体いくらかかるんだろ。
初打ちでかなり心が折られますた。
かなり期待していた分ショックがでかいよ( ノД`)…
隣もバトルでアリスが覚醒してたのに軽くスル〜だったし、カットインもなんか空気な感じだし。
あとは自分でアリスか、もう一人だれだっけ?選択できないのは勘弁だな。
カス設定だったのは間違いないと思うけど、今回カス台は子役がぜんっぜんこない感じだったね。んでもってたまにきても発展する様な演出にすらいかない。
なんかパチンコ台のカス台と同じ様な感じだったね。
とまぁ、初打ちの感想はこんなんです。なんか拍子抜け〜・゜・(つД`)・゜・