昨日は朝一GOD狙うも…

4,5台打ってやっとの当たりを引いたが、単発(泣)
全部消化して、ドラゴンギャル2を1kやり、その店を去り次の店へ。


んでもって次の店に入ったらほとんど台座るとこなし…で空いていたのが、ドラゴンギャル2。そして10Gくらいで中段チェリー(約1/1000)。そしてむちゃくちゃなミッション(13G中リプ引くな)でクリアできず捨て。次に秘宝伝
1kでBIG くるもボナ中『チャンスだ』のかけ声&カットインがあり得ないほどくるも全てハズレ、消化後高確率にも全く入らず、この日もよくある悲報伝(苦笑)そして次に
あんまし空いていなかったので、しょうがなく蒼天の拳を打ち中段チェリーを8k程で引き種無し。そして止めて隣の探偵物語に移動するも、やはりこの台はクソ台過ぎる。でそれは1kでやめたが、消化中さっきまでやっていた蒼天の拳が強スイカを引いてBIGひかれる始末…そしてここあたりでお昼だったかな(笑)
今度は最初に座った隣のドラゴンギャル2が空いていたのでそこに座り5k
程で天ボナ引けて、10G程でなんかレア役引きムイムイチャレンジで大仏を倒してボタンpushしたらまさかの300G上乗せー(>_<)で、このartが1000g程続き2000枚弱出てそこそこ取り返したがまだ足りん。隣の方が子役落ちが良く、移動したいがババアが粘る粘る早く止めろよと思って400枚程使った辺りで、その隣の政宗へババアが移動したので、俺もそれに合わせて一度換金して台移動。この店メダル共有できないんだよ。(めんどくせー)
で、お座り一発で闘ボーナスを引き、開始の文字が緑!50%の初回クリア確定を
引いて、これもまたそこそこ伸びて、すぐヤメおいしくいただきました。(^^)