8/28の悪夢から約2週間が過ぎ…4度目のGOD!

やはり今回のGOD はGOD 揃いはオマケ的にしか見ちゃいけないねー
肝はGG中に赤7引いてextraステージでいかに通常に転落するまでに数多く赤7を引きまくるかだね。昨日は、とうとう自分でも消化できる時間にGG 中に赤7引いてその中で4回赤7引いて10連弱のGG連を引けたよ。終わるときはやっぱサクッと 終わり、100G程回して帰るかと思ってたら97G目に遅れがきて、『あ〜ハズレかぁー』って思ってたらGOD揃い(笑)サクッっと消化して最後のG−zoneで間違って中押ししてはい残念と言う感じでGOD 揃いのよくあるへぼ5連で幕を閉じました。まぁ初当たりが4kだったから止め。もう22時ころだったしね。久しぶりに熱かったね。ちなみにこの前のG−zone中GOD 揃いはただ10連しただけ。そしてその日はGOD 揃いを2回引きまさかの負け。今回のGOD の場合はそんなの普通に起こる様な台だね(苦笑)GOD 揃いの価値っていってたい…これはきせかちならぬ神価値!?ほんとビミョーっでも打っちゃうんだよねーf(^_^)