なかなかうまく撮れなかったけど、この携帯でここまで撮れればいいか(笑)撮るタイミングもひっじょうーに難しい。

こっちの方は水上花火が結構みせるねー。
いつも見ている花火は内陸で横方向に打ち上げて水上で爆破開花するなんて花火はまず無いしね。まぁ、最近というか近くまで花火を見に行っている訳ではないので、もしかしたら川の上でもやってたりするのかな水上花火(^^)

この花火は打ち上げポイントが海の沖側にあるテトラポットの先なんだよなぁ。
どっから打ち上げてんだろ?(^_^)

そして最後のクライマックスは300発の花火の乱れ打ち上げだったね。
地震の影響かもしれんが同じ様な花火の連打にも見えたかな。迫力はあったけどね。去年の柏崎の花火を見た人の話では、去年は本当に感動したよー、でも今年のはちょっとイマイチだったかなとのこと。
俺としては水上花火という物が見れただけでも個人的には楽しかったかな。ただ、最後の最後で大雨は勘弁だったよ。ホント海にでばったところで観賞していたので逃げ場なしって感じで、びしょ濡れ。そしてそこからの宿への距離もなかなかでホント最後はなかなかだった。(苦笑)
そんなこんなの柏崎花火大会ですた(^O^)