もう今はガリガリくんがアイスの中で一番安い物と思っていたのだが・・・

今日、それを超える安いアイスを発見!!!その名は『もも太郎』ってなんだこれ(笑)
なんか、パッケージもガリガリくん以上に安っぽく、これはもしやと思ってレジに持っていくと51円だったよ。味はというと『もも太郎』という名ではあるが、味はイチゴ味でした(^^)

カキ氷のイチゴ味をがっちり固めた感じのアイスキャンディーだったかな。さっぱりしていておいしかったよー。まさか今でも50円代のアイスが存在していたとは・・・
(ただもしかしたら昔からあるチョコアイス、アズキバーとかも今も50円台かも)

『発見!現代社会に今も50円台のアイスは存在した!!』ってわかる人にしかわからないネタですんません。(^−^)