上野駅で・・・

ホーム移動中パン屋をガラス越しに覗いて美味しそうだなぁ〜買おうかなっと思ったけど、よく考えたら今は噛めないよ〜ってことに気付き、駅そばに変更。
ここ何年も食べてなかったんだけど、なんか『う、うまいよこれ』って感じでした。
駅そばってもっとコシも何も無いもんだった気がしたからね。
それとも上野駅の駅そばは熱いのか?(笑)
もちろん頼んだのは『か・け・そば!』
んで食べて熱なったんでなんか水分取ろうと自販機へ、がっ、ここではこの前、怪しげなコーラゼリーなる物を飲んだばかりなのでキヨスクへ。
そして迷いに迷っている時に目に入ってきたのがクーリッシュソーダ味!!
コレだぁぁぁーっと即買いして成田線内で食べながら発車を待ちましたです。
うんまぁ〜\(^O^)/歯いでっ(泣)
ネタ写メ添付、買った日勝負したが負けたさ。やっぱ食わなきゃ駄目だったのかな。
『種は喰わなきゃはじけナ〜イ』なんて(笑)
ちなみにまだ未開封(^^)v