『継続かもなぁ』『余裕だなぁ』(^^)v全然余裕ぢゃありません(苦笑)

出張してない時に行ってしまったぁー(^^)vしかも勝率の悪いオリエンタルパサージュ!昔と違って今は等価っぽかったなぁ〜・・・今日は行くつもりは無かったんだけどね。
御徒町耳鼻咽喉科に行って帰る途中上野まで、たまには歩くかなと、薬屋寄り〜の、靴見い〜の、帽子見い〜の、とうろうろしていたら・・・
あっ、オリエンタルパサージュだぁ〜(^^)って頭にはあったんだけどね(笑)
んでちょっと様子見で入ったら、まぁいろいろあったんだけど、蒼天も1/3でアンコウって札ささっていたので座ったら3kでボナで死合いの刻入って、軽く終わってまたボナ、で死合いの刻が今度は単発終了。
まぁ、それでもそこそこあったが、そこから全飲まれ、追い銭して約800G(泣)ここまできたら第一天井まで打って帰るかと15k投資でハマってから5度目の中段チェリーを引き、死合いの刻へ入り、そしてそこから金枠演出でボナ、青7揃いでストック+3(ただ焦っていたのと押すタイミングを間違えて、滑りは見えたんだけど青7目押し失敗で残念な目でした(笑))
その他もろもろでコインもそこそこ出てなんとか起死回生となり、3k程のプラスで逃げ。明日も仕事だしね(^^)v今日は金枠見れただけでも良しとしなくちゃね\(^O^)/