『東京へ帰れ!!』と言われた訳ではないですが昨夜帰ってきました(^^)vこの台詞も知る人ぞ知るってやつかな(笑)ひぐらしですが・・・

ということで昨夜は敦賀から長距離ドライブ。
でもって・・・残念ながら今日、明日は『はぅぅぅぅぅ〜ゴメンなさい、ゴメンなさい』の羽入さん・・・ではなく羽生でお仕事です(笑)
ちなみにマジハロからひぐらしへ偶然だけどほっきゅん繋がりだったりしてたりしてるけど知ってるかな(^^)v
ちなみに『東京へ帰れ!!』は梨花ちゃまの台詞でーす(^O^)
また今日もしょーもない内容のブログになってしまった。
まっ、いっかぁー(>_<)
朝は朝で蜘蛛の巣の洗礼をもろ顔面に浴び、ある意味スパイダーマンの気分を味あわされたね(苦笑)
昨日も事故渋滞に巻き込まれたりとなんかいいことないなぁ( ̄ロ ̄;)早く運気戻ってこーい。(^^)v